2ntブログ
アダルト動画とアダルト画像の無料サンプルで昇天!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻に自分以外の男とのSEXを経験させたい願望を持っている私と

天然むすめ
鏡に向かって身だしなみに手抜かりのないりょうこちゃんは目がクリクリっと大きくて肌が色白で綺麗な21歳。ハメ師とは以前からの知り合いのようで今回が久しぶりのよう。「前よりもっと綺麗になったね~!」とため息交じりの褒め言葉をもらってちょっと照れてます。そして距離がどんどん近くなってキスをするとハメ師の手が下のほうへ。黒いストッキングの上から股間をいじると、我慢できなくなってきたのはお互い様。さっそくストッキングを脱いで、下着姿になると、豹柄の下着がとても似合うようなセクシーボディー!おっぱいはまん丸で大きいのに重力に逆らっている感じ。86cm見た目ではEカップかFカップあるようです。そんなりょうこちゃんのおまんこは毛がきちんと処理してあって、ほぼパイパン。そこをたくさんおもちゃで遊ばせてもらいます。バイブを使ったらイキ過ぎちゃって「おかしくなっちゃう~!!」と叫び、トロトロの粘りっ気たっぷりな汁がたっぷり出てきます。バイブを抜き取ると長~く糸を引くのが印象的!そのおまんこには電マ、指と終らぬ攻撃をしかけて、生挿入!フェラをしてたらりょうこちゃんの方から「入れていい??」と騎乗位で生挿入!大きなオッパイを揺らして突かれまくり、最後はおなかに発射!色白の顔をピンクに染める、エッチな顔をとくとご覧あれ!

セックスに萌える人 マシュマロおっぱい大興奮! 都会系

動画を見る


小坂めぐる


おまんこ